泣きたい時、抱きしめてくれる人はいますか?
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
復活!! 
2008/03/11 Tue 12:51
こんにちは、きしこvです。久々にお目にかかります<(_ _)>

本館「きしこの散らかし放題」でも度々書いておりますが、2月に男児を出産いたしました。昨年後半はとにかく体がきつくてブログは放置状態、最近やっと体も心も余裕が出てきてゴソゴソとココや本館を触っております。

昨年はコン・舞台は体調を考え自粛してましたので、ココの本来の目的であるV6ネタはほとんど持っておりません ありがたいことに、この先はトニコン(残念ながら不参戦)やCD発売がありますので、それを使いながらココも充実させていければなぁ…と思っています。よろしければ遊びに来てくださいませ。

それでは今日はご挨拶まで(=^∇^)ノ”
モブログ実験 
2007/02/21 Wed 11:11
20070221111113


これ以前載せた記事なんですが、モブログだったからかインポートした時に消えちゃったんですよ。なので試すついでにもう1回載せます^^

週に1度、幼稚園では本の貸し出しを行っています。この時に息子が借りてきたのは「もりのじてんしゃやさん」。「じてんしゃやさん」に反応して思わず「ブログ行き!」と写真撮っちゃいました♪ 後ろにちょっとだけ写ってるのが息子です^^
C盤? 通常盤? 
2007/02/20 Tue 17:54
CATEGORY【V6】
やっと借りてくることが出来ました^^
PCの音声は出ないしDVDはテレビを子供達が独占してるし聴けません なので携帯で聴くべく取り込み中です。どれもいい曲なんですよね 3・4曲目ははじめて聴くのでとても楽しみです そろそろ終わったかな~。
2007/02/15 Thu 18:07
自他共に認める(「他」はどうかな)バトン好きの私。
今回もいただいてきたのでやってみまショー!
お題は『トニセン』です。


トニセンバトン


-- 続きを読む --
2007/02/15 Thu 11:30
CATEGORY【V6】
ついさっき買い物に行って来ました。
そこは地元密着のスーパーなんで店内BGMもオリジナルでなく、たぶん有線放送。だから普段から最新の曲とかかかってるんですよ、歌番組はV6出演時しか見ない私だから貴重な情報収集の場でもあります。こないだは関ジャニ∞とTOKIOが続けて流れてて豪華でしたよ。
で、さっきの話。昼前後にはものすごく込むので少し早めに行ったおかげか、普段よりかなり空いててBGMもよく聴こえる状態。そこで私の耳に飛び込んできたのは聞き覚えのある前奏、なんと「EASY SHOW TIME」! 大好きな曲がソロの部分まではっきり聴けたという嬉しさと、なんで今この曲が?っていう不思議感でニヤついたり考えてみたり… 周りの人、この人変なんちゃうか?って思ったかも たったそれだけのことですが、とても幸せな気分になった単純な私でした

copyright © そらはなにいろ? all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

